墨汁の暗号通貨速報

主にETC、BTCを中心に海外で手に入れた情報を最速?で掲載してます

BKJトークン保有のみにアクセスできるトークンフォーラム(Token Talkの使い方)

ついに出来ました!いろいろテスト中ですが記事をすでに用意してるので更新していこうと思います。

全て英語なのでアクセス方法を公開しておきます。どんなにPCに詳しくない人でも?わかるように一応丁寧に書きました。

 

フォーラム設立時にテストで500BKJでやってみたら変更ができなくてそのまま行います(30日間)BKJコインの付加価値のため暗号通貨のちょっとした情報が欲しい方などは本ブログで十分だと思いますので無理して寄付しなくて大丈夫です。

 

すでに原稿は用意してるのですが、PoloでのAltトレードの重要なコツや、各Altの詳しい特性や有力情報になりえることなど全コインについて調べて更新していきます。

 

 

 

まずはTokenPassでアカウントを作成します。

 

1.赤枠のGET STARTINGをクリック

f:id:bokujyuumai:20160916034707p:plain

 

 

2.アカウント登録の記入事項 まあぞくにあるやつですねw

f:id:bokujyuumai:20160916035635p:plain

 

3.GRANT ACCESSを押さないと記事にアクセスできません。TCAという機能を使うからですね。DENYはおさないこと!

 

f:id:bokujyuumai:20160916040208p:plain

 

 

4.登録したメールアドレスに確認メールが来てるのでURLをクリックして承認します。

 

f:id:bokujyuumai:20160916040717p:plain

5.これでログイン可能

f:id:bokujyuumai:20160916040923p:plain

 

 

6.とりあえずプロフィール設定をしましょう。名前やプロフィール画像などの設定はこちらから

f:id:bokujyuumai:20160916041215p:plain

 

7.BKJコイン(または独自コイン)を保有していることを証明するためIndie Squareなどのカウンターパーティーウォレットとリンクさせます。

1のPocketsタブをクリックして移動し、2の+ADD POCKETをクリック

f:id:bokujyuumai:20160916042440p:plain

 

 

8.下の方にあるQRコードをISで読み込みます。読み込みの方法は下記に記載してます

f:id:bokujyuumai:20160916043917p:plain

 

 

8.カウンターパーティーウォレットのIndie Squareの一番右のタブのMenuをクリック

f:id:bokujyuumai:20160916043542p:plain

 

9.システムリンケージを起動しQRコードを読み込みます。

f:id:bokujyuumai:20160916043601p:plain

 

 

さてついに下記にアクセス!

極秘暗号通貨速報

 

ここで罠がありアドレスではなくユーザーネームでログインします。

グーグル先生はアドレスを記憶して強制でアドレスにてログインさせようとしますw

f:id:bokujyuumai:20160916050047p:plain

 

 

BKJコインを受け取れるアドレスをご用意ください。Indie Squareカウンターパーティーウォレットが必要です。ただしバグがかなり多いのでBTC送金はあまりしないほうがいいかも

 

 

Donate with IndieSquare

 

1つの記事を読むのに5分ほどだと思いますが、暗号通貨は内容が難しすぎるため3~7時間ほどかかります。。。(自分が慣れてないだけ・・・?)下記にて寄付などしていただけるとモチベーションを保つことができます(´;ω;`)ウッ…

 

役に立った、早くしれてよかったなどありましたら気持ち程度でいいの寄付をしていだければ幸いです!無理してする必要はありません

0.001BTCにつき1分ほど頑張って更新を早めます!

 

 Address: 1LsGWycRiMxdfkUpQGT9AUsbe4Kcp4xYiT

f:id:bokujyuumai:20160826064956p:plain

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 記事の拡散は下から!