墨汁の暗号通貨速報

主にETC、BTCを中心に海外で手に入れた情報を最速?で掲載してます

イーサリアムハーモニー!とユーザーの先走りによる被害者

 

おはようございます。墨汁の飲んで元気になった?墨汁です。

 

さてEtherum Classicの一連の大イベントは終息に向かいつつありますね。なおかつ価格が上がらないためETCの記事あげても閲覧が伸びないむしろ下がってるため少しモチベが落ちてきていますね(

 

イーサリアムハッカソンのブロックチェーンエクスプローラーから新しいツールが公開サれました

題名は「Ethereum Harmoney(イーサリアムハーモニー)」

 

 

特徴

・イーサリアムピアーでJSONRPCするプロトコルJSON-RPC 2.0が標準

 

・Go-Ethereum(イーサリアムプロトコルGolangで実行する)でプライベートキーをKeystoreと互換性のあるファイルシステムに格納

 

・ブラウザ上でターミナルを開くことができる

 

・ブロックチェーンカノニカルトレーシング(

 

・接続されているPeerの確認

 

・Ethereumウォレットに簡単にアクセス

 

必要なソフトウェア

 

・Java8

・Node JS

・Bower

 

実行

リポジトリ(git cloneを使用)https://github.com/ether-camp/ethereum-harmony

・cd ethereum-harmony

・bower installのみをアップデート

・ランサービス:gradlew bootRun (Liveデフォルトか環境)

 

http://localhost:8080 JSON-RPCはhttp://localhost:8080/rpcで入手可能です

f:id:bokujyuumai:20160911052212p:plain

うーん すげー便利というかETCにもアクセスできるのか、、、、

ってこんな内容トレーダーには関係ない

 

マニアック過ぎた(;・∀・)

コミュニティでも全然反応がなく、ディベロッパー達の間だけで話題になりましたとさwwwww

 

そりゃこんなのじゃアガラナイデスヨネ

 

ここから下を必ず読んでください。

 

今回のイーサリアムクラシック返還の件について

RHGを手伝ったと言われ、なおかつWHGにも関わったとするAlexに最速でツイート返したら自分のツイートを引用してこうつぶやかれました。

   「結局いつも言っていたことになった。その結果何を得た?」

 


   「最初に少し手伝っただけで多くの誹謗中傷と警察に捕まるかもしれないとい

    うリスク、WHGがBHGになったとか嘘つきとか言われ、自分も同類とみな

    された。」

 

   「多くの時間を割きストレスと出費と戦った。BitySAのミスはETCを売りETH

    にしようとしたこと180kのETCのの利益と取り戻したもの」

 

   「そして多くの代償に対して手にしたのは、未だにWHGを蔑み、あざ笑う人

    々からのわずか1%の寄付」

 

   「個人的に多くの寄付をし、さわりさえしなかった。そして何も見返りもない。

    手助けしたことについては後悔はないが、もう一生関わることはないだろう」

 

   「言うのは簡単だけど、パニックを起こさないため公の場で公開するために手

    助けをした。誰かがやらないといけないことであり、寝る間も惜しんでWH

    Gのようにやったわけじゃない」

 

 

   「でも今回の件で人間の嫌な本質が垣間見え、事実に逆らって必ずアンチが生

    まれることがわかった」

 

人間って汚いですよね。他人の努力を否定し、あざ笑い揚げ足をとりアンチとして活動する井の中の蛙の2ch脳 もちろん海外にもたくさんいます。

 

ユーザー感での予測はただの予測でしかなく、それでさえ人を傷つけることもあります。

 

イーサリアムクラシック返還に対する背景の一つとして知っておくべきです。

 

Dear Mr.Alex I dont know whther you will check my blog tho.

Japanese ppl do really appriciate your work and everything and I did belive you

I try to tell Japanese that reddit users misunderstood and the feedback was only their prejudices.

 

so now we undestand it.

 

Thanks for all 

 

寄付くださった方へお送りします。一定のBKJコインを所持してる方にしか見れない記事を更新する予定で、最新情報が市場へのどの影響を及ぼすかの詳しい考察やテクニカル以外の自分が使用する相場分析などを公開予定です。後寄付額が一定に達したらレンディングなどで運用し利益をばら撒こうかと計画してます。その辺は試行錯誤中w

 

BKJコインを受け取れるアドレスをご用意ください。Indie Squareカウンターパーティーウォレットが必要です。ただしバグがかなり多いのでBTC送金はあまりしないほうがいいかも

 これまで寄付をしていただいた方へもお返ししたいのでウォレット用意ができましたら送金履歴で自分のアドレスがわかるようスクリーンショットをとりTwitterのDMにて画像を送ってください。

 

Donate with IndieSquare

 

1つの記事を読むのに5分ほどだと思いますが、暗号通貨は内容が難しすぎるため3~7時間ほどかかります。。。(自分が慣れてないだけ・・・?)下記にて寄付などしていただけるとモチベーションを保つことができます(´;ω;`)ウッ…

 

役に立った、早くしれてよかったなどありましたら気持ち程度でいいの寄付をしていだければ幸いです!無理してする必要はありません

0.001BTCにつき1分ほど頑張って更新を早めます!

 

 Address: 1LsGWycRiMxdfkUpQGT9AUsbe4Kcp4xYiT

f:id:bokujyuumai:20160826064956p:plain

 

 

 記事の拡散は下から!